まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

メール

ときメモGS2やってて寝オチして瑞季とにぽとミマコからのメールおーるシカトとかもうアホかとバカかと。でもおかげで2人落とせた!(満面の笑み)ごめんなさい。というかなぜ福岡民の瑞季が東京の店の手配をやってくれているのかと小1時間。といっても私も都民じゃないから渋谷原宿付近の店はよう知らんし、せっかく東京来るんだし行きたい店あったら是非行って欲しいし任せてしまっているけれどお手数おかけしますほんと。いやーあと○ヶ月とか○日とか言ってたけどもう1週間きっちゃったね。どうするよ。それはそうと氷上くん(CV:鈴木千尋)と佐伯くん(CV:森田成一)私のこと好きすぎワロタ。残すはあと3人。鈴村さん(ツンデレやんちゃ)と森川さん(ほんわか先生)と野島さん(謎)ていうかときメモって先生落とせるのがすげーよな。タッチペンで触りまくってやんよ。乙ゲーは基本的に何人も同時進行出来るようになってるんだけど、一途が故にいつも1人にだけしか搾れなくてその他は爆弾抱えて大炎上っていうパターンにしかならない。火消し乙。途中でセーブしておけば1人終わったあとにそこからまた再会して別の人に・・ていうのが全攻略するにはかなり効率いいんだろうけど無理だわ。