まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

過去動画

やっぱりニコニコ動画の醍醐味ってコメントだと思うんだ。だからいくら保存できるとはいえ動画だけ見れても楽しさは半減しちゃうんだよ。面白さは変わらないけど、みんなでワイワイする雰囲気が好きでゲーム実況にはまったからやっぱり寂しい。無駄に過去のコメントとか遡って漁れちゃう環境だから余計に。でもとりあえずは彼の生存確認ができて良かったっていうのも本音。以前のクソ楽しい時には戻れないけど今は今の良さもきっとあるだろうしそれを一緒に模索していけたらいいなと思うけどたぶん無理だろうな…。括られたら私も十分所謂"腐"扱いだろうから黙って観てるけど、お願いします過去動画とコメント見れなくなるの想像以上に辛いのでなるべく無しの方向でお願いします。とか一日中どこかで叫びたかった。でも元気(?)そうで良かった。あと人脈が消滅っていう表現にワロタ。