まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • 宮田くんがジャニーズの犬すぎる・・2つの意味で・・。
  • 金田の「みやっち」呼びに萌えたwwwwwwそういや金田の方が年上だよねwwwwwww
  • この赤い靴って例のアレ!?私物!?だよね!?興奮するやん・・!!!!!!
  • 宮田くんがまさお持ってるwwwwwwww日に日にお父さん度が増してるwwwwwwww
  • ルーレットにお願いする宮田くんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • おいシーサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんで川島その写真売ってくれええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  • 宮「良かったなあまさお乗れるってー!!!」 まさお「・・・」 ←ワロタwwwwwww
  • スタッフさん宮田くんのコメントにエコーかけてくれてありがと・・。
  • \こういう感じかー!/ほんと可愛いねwwwwwそのあとのコメントつまづいてたけどねwwwwww可愛いねwwwwww
  • 悪いものが出ていくワロタwwwwwwwwwいや宮田くんの中に悪いものなんて無いでしょーが!!!!!
  • 参拝で周りを覗う宮田くんwwwwwwwwwwwあーもーほんと可愛い大好き☆☆☆