まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

雑貨屋

10日ぶりにネットが開通して久々に真奈ちゃんとSkypeで話した。その時に「皿がやべえ」という話から「ここの雑貨屋やべえ」といろんな可愛いお得ブランドを教えてもらって、その店が横浜にあったので昨日行ってきた。もうあまりにも可愛くて可愛くて可愛くてしかも激安くて無駄に色々買い込んでしまった。バス用品もあったから期待して見て回ったら激安アロマオイルあっタ━━(゚∀゚)━━!!!!それを昨日と今朝と今焚きまくってるんだけどもう良い匂いすぎてヤバイ。このまま部屋と服のタバコのにおいも消えてくれたらいいな。うん禁煙継続中だよ。飯食ったあとが特につらいけどなんとかなってる。このまま頑張るお!!見てろよキスマイ!!