まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀魂ライブビューイング

当たった。落ちる気はしていなかったけれどwww去年はすぐ発券してもらえたのに来週まで待たなきゃいけないんだってさ。たぶん一瞬で売り切れた会場があったからこういう形態になったんだよね。とにかく行けることになってホッとしたわ。なぜか今は太田さんよりも動いてる杉田を見たい。絶対宮田のせいだ。あのジャージ着た宮田のせいだ。むしろ千葉さんに抱かれたい。特別ゲストも誰か来て欲しいね。翌日に初回が始まるけど前日にその上映があったとして、でもそれって総集編っていうかそういうのだろうから映画館の大画面であんぱん回を見れる可能性はほぼゼロに等しいよね・・というかオンエア前のものを流すのってそもそもありえるのか。とにかく楽しみ。ハマってくれてる友人は今どこらへんまで見たのかwww