まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美咲ナンバーワン!!ツイート記録

  • 17:00 エドモンド宮田
  • 21:50 昼間のツイートが「エドモンド宮田」で終わってて絶望した
  • 21:50 よし美咲見るぞービール持ってくるぞー
  • 22:02 香里奈がアホになる度にさっちゃんのモノマネもアホになるというわけです
  • 22:04 わんわーんおー(∪^ω^)わんわーんおー(^ω^∪)
  • 22:04 何回聞いてもダセェってすげー
  • 22:06 みっくん可愛すぎるんだけどォォォオオオオオオオオオオオオオオオ
  • 22:10 みっくん。・゚・(つД⊂)・゚・。かわいい。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 22:13 みつが行く先にはかつあげされている宮田が・・!!!!!
  • 22:16 次のCMでアイスとってくる
  • 22:19 トープーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:20 ちょ待って涙が止まらんのだけどwwwwwwwwwwwどこで泣いてるのわしwwwwwwwwwwwwトープデビューおめでとうwwwwwwwwwwwww
  • 22:24 まさかの幼馴染設定でござるか・・
  • 22:31 トープーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)
  • 22:32 そしてこのニカ色である
  • 22:41 宮田すでに泣いてると予想
  • 22:43 な、なんだってー!?(棒読み)
  • 22:47 シンクロやべえ
  • 22:48 もう寝なきゃだけど今まで買ってきたみっくんの歴代うちわベッドに並べて「うおおおおおおおおおおおおおおおおデビューおめでとおおおおおおおおおおおお」てそこに叫びながらダイブしてバッタンバッタンしてハウスダスト舞わしたい
  • 22:50 だのハムスター
  • 22:52 エンドロールの「Kis-My-Ft2」の表記はただのフラグだったんだなぁとしみじみ食べるみっくん→た
  • 22:53 にぽぽと発想が全く同じでワロタwwwwww
  • 22:54 JAMOSAってどう頑張ってもジャムおじさんとしか聞こえん