まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デビュー日

wikiに7月13日とか書いてあったからそれに合わせて背景で遊ぼうと思ったのに1ヶ月伸びたじゃねーかコラwwwwwwというわけでデビュー日決定おめでとう!!そしてやっぱりエビバデゴーだったね。いやいいじゃないそういうどこまでも残念なとこもキスマイらしくていいじゃない。だって初披露が3人でって。主要な3人揃ってりゃ他はいらんのかい。ふざけんなっつー話よ。誰のデビュー曲なのっての。しかも私が初めて聴いたのが千宮のあのテキトーな振付動画ってwwwwwねーよwwwwwwでもそういうキスマイ担いっぱいいるだろwwwwwwというかもう7人揃っての初披露が少クラってwwwwwwつまり北海道でワクワクしながら客席で「デビュー曲全裸待機!!テカテカ!!」することもなくなったわけよねこれ。あれ?ひどくね?カップリングもやたらキスキスしてるしこれ大丈夫なの?新聞に載ってたのがジャケ写とかになるの?写りが良い人がだれひとりいないけど大丈夫なの?普通なのもいれば「誰お前」状態なのもいるしこれほんとなんなんwwww普段の雑誌とかみんなもっと格好良いじゃん!!なんでよりによってデビューでこんなんなってしまうん!!あとアジアがどうのこうの言われてもあんまり実感沸かないってのが本音かな。どれくらい売れるんだろうね。でもエイベさんがなんかやや本気出してくれてるから全く売れないってことはなさそうだよね。1位もいけるっしょ。なんか気付いたら宮田俊哉ver.を4枚カートに投げつけてたし。パシーンッ!!て。凄い音してた。頭の中で。今までの音源はもう今後のアルバムにも入らないのかなー入るかなーとりあえず早くCD開けたい。特典DVDみんなで見ながらお酒飲みたい。キスマイに会いたい。宮田に会いた・・くないべつに。