まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

軽くネタバレ。がっつりじゃないけど。
1コーナーだけ、史上最強につまらない箇所があったのね。もう誰のどのコンサートでも体験したことがないくらい特盛のつまらなさ。目の前にみんなそれぞれの自担がいるはずなのにペンライトがぴくりとも動いてない客席ブロックなんて始めて見たよ。その印象が強すぎて「あれはいったいなんだったの」て思いがぐるぐるした結果、終わったあとの昨日の感想が「言いたいことと文句が山ほどある。」になっちゃったんだけど、今思い返してみるとそうでもない気がしてきた。あの謎の演出と"ハイパー☆二階堂担の☆心の訓練☆タイム"さえどうにかなれば特に私的には不満は無いかなって。いや、まだあるわごめんwwwそれは後日感想文に書くね。今日は入らなかったんだけどだいぶセ/ト/リ変えてきてもう別公演みたいになってたね。前も書いたかもしれないけど、改善するのはしないよりマシ、だけどそんな完成度の段階で発表してくるのは表現者として失格だと思うの。毎回良い意味で同じ公演同じクオリティって当たり前にこちらも求めていい条件のはずだし。地方回るってそういうことじゃないのかな。どこでやっても同じものを提供しなきゃいけないんじゃないの。1回やるごとに丸代わりとか少しずつ変えてくるって普通ありえないでしょ。「ハマらなかったら変えて行こう」てそれ向上心じゃなくてこのコたちの場合ただの甘えでしかない。1stのときは期待通りキスマイらしいステージを見せてくれて、そこから間をあけず2ndのあの神演出を出してきて期待以上の力を突きつけられて、あの時は心の底から「この子たちがデビューしないなんておかしいありえない」て思ったし、友達にも広めたい知ってほしい魅力をわかってほしいって純粋に考えてた。今はとてもじゃないけど誘う気にならない。不安で。もう迷走してる場合じゃないんじゃないの?てかなんでこうなったの?打ち合わせの様子を見てみたいよ。とりあえず今日はこの辺で。みつのローラー相変わらず格好よかったよ。GAYAの前髪生で見たらテレビよりも可愛かったよ。渉さんしょっぱなから「上の方も(ry」て言ってくれて嬉しかったよ。玉ちゃん足綺麗だよ。ニカちゃんその髪型神だよ。千ちゃんさすがだったよいろいろ。宮田特になし。