まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

名場面集後編。

  • 宮田の首もとがめっちゃ汗かいて光ってんのかと思ったらネックレスだった。ていうか蟹股ほんとやめて・・正面から抱きつきたくなるんだってその開き具合!!!「おらー!!!」て抱きついてそのままぶっ倒したくなるんだって!!!
  • 「ここでごはんたべる」「だばだー」懐かしいねwwww
  • 嬉しそうにみつの話を聞く宮田可愛すぎだろ・・みつその位置ちょっと変わってくれないかな。いいなーあんな風にニコニコしながら話聞いてもらえたらめっちゃ面白い話いっぱい持ってくるのに。
  • 「だばだー」を振り返ってる時、ほぼ同時に「だばだー」て出たりとか「あーちゃ」のリズムもタイミングも同じなのがヤバイ。何がヤバイって、キスマイ仲良すぎてヤバイ。最初はなんとなく一緒にいるのに気付くとダブったりハモったりするのってほんとヤバイ。26年間生きてきてそうなった奴は親友フラグ。ソースは私。
  • ニカちゃが途中から足組むんだけどなっげえええええええええええええええええええええええ!!!チュロスか!!!ニカちゃの足はスペインのチュロスか!!!輪っかじゃないほうの!!!
  • 何が出るかなの横尾さwwwwwwwんwwwwwwwwww
  • 横尾さんのやっちゃった話を聞いて「(横尾さんでもそんなこと)ある!?」て問う宮田可愛すぎる・・なにあいつ小動物すぎる・・
  • デビュー発表の瞬間久々に見直したけど未だに涙出るわ・・。ほんとあそこにみんなで居れて幸せだった。
  • みつ「(あれから)茶封筒見るだけで嬉しい」←逆トラウマわらたwwwwwかわいいwwwww
  • 宮田のお母さんもめっちゃニコニコしてたんだよね。みつのお母さんもはしゃいでピースとかどんだけハート強いの。自分の子供がそんな境遇でそんなんなってたら私だったら確実に号泣だよ。つけまつげは取れないけどな*1だから千ちゃんのお母様には私がつけまのレクチャーをしますとあれほど(ry
  • みつってリーダーなの!?横尾さんじゃなく!?横尾さん副キャプテン!?ラスボス!?
  • さむさむキングわらたwwwwwwww誰かうちわ作れwwwwwwww
  • 最後にみつがじゃんけんに入りたがって「勝ったら選べる権利あるだろ」て言ったあとの他4人の納得する様クソワロタwwwwwwいっせいに納得すんなwwwwwww可愛いだろwwwwwww

いやー明後日会えるね!!楽しみ楽しみ!!

*1:あの日私だけつけまつげ取れなかった