まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プラチナ

2009-09-11

2010-06-02

2011-07-19



はてなに移った当時はもうジャニオタ(というかエイト)から離れる覚悟してたからなぁ・・ニコニコで実況動画ばっかり見てたしなぜか板倉に夢中だったし。まさかキスマイがデビューして自分が「どうも宮田担です」なんて言うことになろうとは思わなかった。宮田くんがこんなに自分の中でツボになって特別な子になるなんてほんとに考えられなかった。いや周りからは「宮田担誕生マダー?」とは散々言われてたがwwwはてなに来てからゆったり「手越担のゆっこ」から「鼻ちょうだいのゆっこ」にシフトチェンジした感じです。今日までにFC2の記事を引っ越してきたかったけど、くだらない記事が大量すぎて2006年12月くらいで止まってるんだな。それさえここに移動してくれば、最近ここへ遊びに来てくれるようになった方も私がどんな風にジャニオタに北山くんに宮田くんに落ちていったかをプギャーしながら読んで頂けると思うし、2005〜2007年頃からの古株は「あーwwwあったあったwwww」てなってくれると確信しているのでなるべく早めに整理を終えたい。というわけでこれからも毎日飽きずに短文も長文も関係なくダラダラ書き続けるのでお付き合い下さい。はてなダイアリー市民プラチナのワッペン可愛い^^