まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat感想文

コンプ了。あ、ごめんセシルはまだです。でも一応メインキャラ6人は無事終えました。いやーあれから5ヶ月も経っちまった。でも全部お風呂で半身浴しながらやってたからなwwwwwというわけで正式にうたプリ俺の嫁が決定したよ。攻略順は聖川様→音也くん→なっちゃん→トキヤ→翔ちゃん→レンレンです。さて誰でしょう。






一十木音也は俺の嫁もうだめ・・あの2月のイベントで発狂してから音也きゅんのことしか考えられなくなった・・ていうかリアルに男性にああいうことされるのにほんと弱いからっていう気色悪い理由だけども。というわけで一応1人ずつ感想いっきまーす。ほんとはもっと1人ずつ突き詰めて書きたいけど・・でも大恋愛ENDしかやってないんだよなぁ(´・ω・`)

聖川様

じぃウザすぎワロタwwwwwwwこの人をトップバッターにしてしまったがばっかりに「どうしよ・・うたプリの笑いが理解できん・・ツラァ・・」だったwwwwwwだって私の中での乙ゲー代表のネオアンは笑いの要素一切無いし全員泣ける話だったんだもんwwwwwwいやそれにしても聖川様ルートが1番ふざけてた気がwwwwwwでも壁際で両腕を一括りに掴まれて覆いかぶさられた時は「ひゃっふ!!!!!」てなったし、EDで額と額をくっつけて心底いやらしいお顔をしてらした真斗様にはドキドキしました。普段は全くえろいこと考えず「はしたない!」とか言っちゃってるような奴が1番危ないんだよ!!!理性決壊した時に1番いやらしいんだよ!!!でもやっぱり体型が細すぎるのでもともと私のタイプではなく残念ながら心からときめくこともなかったです(´・ω・`)見る分には美しすぎるからいいんだけどwwwww鈴ありがとう鈴。

音也くん

常に明るくて前向きで大胆で活発で笑顔が耐えないけどふとした瞬間に弱い一面出してくるっていう・・はっきり言おう。どつぼである(^q^)ストーリー展開も正直1番しっくりきたし楽しめたかもしれない。早い段階でイチャついてたしなwwwwwあの黒カーテンの後ろでキス云々のくだりは絶対同人誌で「からの〜?」な展開を書いてる奴がいるだろうと思って探したらいくつも出てきたわwwwwwお前らやはりさすがだなwwwwwあと無駄に抱きついたり手握ったりスキンシップも多くて3次元でも自分がそれやられると弱いからすぐ好きになるっていうwwwwwはじめは全然意識してなくてただの作業だったんだけど、観覧車で「もうだめ><」てなって肩に寄っかかってきて「今日は格好良いとこ見せたかったのにな・・」で\ねぇ俺の嫁候補その1見つけたー/だった。あれだけ良い子なのに家庭環境が普通とは違うところも歌に対する考え方もクリスマスパーティーでやらかしちゃうところも全部愛しかったです。唯一嫌だったのは私のことを「君」て呼ぶとこwwwwwだからといって「お前」も嫌だけど・・音也きゅんには常に名前で呼んでて欲しかった。いや名前で呼んでくれる時もあるんだけど。あと音也きゅんが俺の嫁になった決定的な理由がもう1つあって、もちろん私が純粋に音也くんを好きなことは大前提だけど、ノマカプ的にぷますぎた。さとやち並に萌えることに気付いてからは音春で何杯飯食ったかわからん。お似合いすぎ早く結婚しろ。

なっちゃん

実際にこういう人に会ったことがないからアニメの段階では全く実感沸かなかったけど、遊戯王システムだと知った途端すんなり理解できた。世界最速。でもこれを言ったらおしまいなんだけど、私は1年中なっちゃんとチュッチュしていたかった。さっちゃんの存在はなっちゃんにとって必要不可欠だし、さっちゃんが不要っていうのはなっちゃんの過去を否定するのと同じだからあんまり言いたくはないけどもね・・。でもさっちゃんが去る時は風呂場で涙だらだら流してしまったよ。だからうーん・・なんというか・・続編を早く見たいって感じ。あの問題を克服したなっちゃんが今後ハルちゃんとどう付き合っていくかを見守りたい。個人的に翔ちゃんに絡んで嫌がられる姿が玉ちゃんに絡んで嫌がられる宮田にしか見えなかったので、宮田で変換してしまった瞬間も無くはない。

トキヤ

実はとっても良い体だから胸元ばっかり見てストーリーが全然頭に入って来なかったっていうwwwwww1番の問題児であるwwwwwwwでも音也きゅんと同じくらいシナリオは手が込んでて面白かった。はず。とにかくデレてからのトキヤが可愛いかったwwwwww風邪のスチルは完全に事後です。本当にありが(ry あとこれはつまり私が宮田とかテゴちゃんとどうこうなるってことだから、ハルちゃんからしたら頭パンク寸前だったんだろうなぁとか考えたり。ていうかハルちゃんの「HAYATO様」呼びに毎回吹いてたwwwwwwハルちゃんオタクの気質ありすぎwwwwwwwEDはまもの声にドキドキしっぱなし。トキヤ絶対あの夜は寝かせてくれなかったに決まってるわ!!!!!

翔ちゃん

たwwwwwだwwwwwのwwwww安wwwww田wwwwww見た目が。でもまさか体弱い設定とは思わなかったなぁ・・。それから下野さんの声が終始田島にしか聞こえなくて脳内処理が大変だった。下野さんがどうこうってわけじゃなくて私が下野さんの田島を好きすぎるっていうねwww俺様ですぐ大声出すところも似てるんだもん。ツンデレも凄く可愛かったけど、基本的に翔春がどうしてもお子様同士なので「はいはい男女交際男女交際」といった感じでいまいち色気が足りなかった。つっても音春も15歳同士なんだけどね。音也は翔ちゃんに比べてガタイも良くて体が男の子だからドキッとするわけで・・え?ちょっと待って俺まだ15歳だったの?知らなかった(^q^)

レンレン

なんか思てたんと違う/(^o^)\いつになってもイチャつきに来てくれないからハラハラした。攻略サイト見ながらやったけど知盛並にハードなのかと思ったわ。ていうか基本的にレンレンの思考回路が思った以上に大人でびっくり。アニメのレンレンと違う印象。「コングラチュレイション!」の発音がなんか凄いとかいろいろ言いたいことはあったはずなんだけど最後が卑猥すぎて全部飛んだ。さすが諏訪部さん・・私これを聴くために頑張って来たんだわ・・っていうラストでした。ごちそうさまでした。あとAクラスを全員終えた後に「Sクラスの4月ってどんなんかなー?誰が最初に出てくるのかなー?」てワクワクしてたところにいきなりジョージが出てきて風呂場で思いっきり「誰ぞこれ」て叫んだのも良い想い出です。

今後

アニメ見た後でゲームやる前のファーストインプレッションは翔ちゃんかレンレンだったし、おまけに龍也先生も落とせるって聞いて「じゃあSSだけ買えばいいかなぁ」だったけど両方買うことになりそうです。音也きゅん好きすぎてしんどい・・今度アニメ見返す時は絶対音也きゅんばっかり目で追ってしまう・・。というわけであとは普通の恋愛EDと友達EDも見なきゃいけないし、埋まってないスチルも何枚かあるし、セシルもPSPの中で正座して待ってると思うのでツアー中に新幹線の中等でぽつぽつやりたいと思います。最後に、うたぷりを買うきっかけ(またの名を「買いますよねぇ!?」という脅迫)を作ってくれたパコたんありがとう。超楽しかったです。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)