まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MiNT

CM

噂は聞いてたがネタだと信じて疑わなかったことを謝りたい。いやだって語呂良すぎだろwwwwなんで今まで思いつかなかったのってくらいぴったりじゃねーかwwwww改めてCMおめでとう!!初CMで誰もが知ってる商品に抜擢されて嬉しいよ!!でもすぐ我に返って「宮田くんガム嫌いなのに大丈夫なの?」てなっちゃったよ・・。グリコもスクリーンセーバーとか壁紙とか用意してくれてありがたいね。ていか今見てきたけど腹筋が召されたwwwwwwwなんだこれwwwwwwこれ完全にキスマイが地球侵略しに来てる様子だろwwwwwあとSHE!HER!HER!がまさか彼女の吐息と掛かってるとは・・にぽぽが「歯磨き粉のCMが来い」みたいなこと言ってたが正直キスミントで良かったよなwwwwwていうかマジできたwwwwwwキスミントが来たwwwwwww

ツアー

この流れからのツwwwwwアwwwwwタwwwwwイwwwwwwwそこも押してくんのかよwwwwwwどういうことなのwwwwwww全くもってコンセプトが読めんwwwwwwでもイベントやシークレットはグリコのステマがあるんだろうなぁ。少なくとも去年よりもお金かかってることは間違いないだろうから期待していいかな。少しの格差は我慢するけどアルバムみたいなことしでかしたらここでまたボロクソに叩きまーす。

当落

追加出過ぎwwwwwwwwwでもまたぶっ込まれ方が全く優しくない感じなのがちょっとダルいなwwwwwwwいやいやプレガ出た時はさすがにちょっと凹んだけど、でもどう考えてもあのままオタクが増えてないわけないもんな!!彼らが目指す東京ドーム2daysは叶わなかったけど確実に少しずつ前進してるよ!!だってお前らちょっと去年振り返ってみろよwwwwww去年の今頃キスマイの知名度ってゼロに等しかっただろwwwwwwこれからじわじわ増えていくから安心しろよwwwwwwwつってなwwwwwww興味本位で今回のツアーに来た人たちを巻き込んで重度のジャニオタに仕立て上げようず!!!というわけで当落は明後日あたりに聞いてみるかなー・・どちらにせよ作戦会議は必須だね^^はぁ楽しみ楽しみ☆☆☆