まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま


佐久間くんの手作りうちわ振れましたし。ううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお忙しいなか頑張って作っといて良かったああああああああああああああああああ><しかしうちわ振るのは明日が本番だよ。席的な意味で。
キスマイコンはセトリ変わってて久々に純粋に楽しめた感じ。文句がゼロなわけではないがな。あの茶番長すぎるのできちんとまとめてください。出来ないことは無理にしないでいいです。しかし私にはもうストレスはゼロですよ!!!!!!!!!!なぜかって!!!!!!!!!!!!!!!そこにSnow Manがいるから!!!!!!!!!!!!!やったああああああああああああああああああああああああああああああああああでも出番がわかりづらすぎるので明日はしっかり予習していくどwwwwwwwwwwwwStrawberry Danceの佐久間くん最強だったの><「見てみたいな〜」ってなんとなく考えてたものが現実になったから超びっくりして、しかもバクステでSnow Manでいろんなこと起きすぎてて頭パニックでどうしようもなかったです・・はあああああああああああああ幸せ!!!!!!!!キスマイじゃなくてSnow Manに幸せにしてもらったとかほんとわしシャレにならんぞ・・