まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハネムーン4日目

アロハシャツ

  • 昨日帰ってきて脱いだら超~~~~~~~~~焼けてたから、朝から旦那くんに日焼け止め買ってきてもらったwwwwww今日も歩き回る予定だったからwwwwww
  • 朝はホテル近くのアロハシャツ屋さんへ。昨日私が買い物しまくったので「ゆきちゃんだけずるい・・俺もなんかほしい・・」ってなった結果であるwwwwww
  • 日本の着物の抜染技術からヒントを得て、高品質なアロハシャツをコンセプトにしてるお店だったんだけど、店員さんはまた普通に日本人だったし、生地触ってみたらマジで肌触り良くて、着たら絶対気持ち良いだろうなって一瞬でわかってテンションあがった!!!アロハ買うなら絶対ここがいいと思う!!!!高いけどwwwwwww
  • 洗濯の仕方とかいろいろ教えてくれて、私もムームー買おうと思ったけどさすがにお金使いすぎてたので、旦那くんの白地にパイナップル柄のアロハだけ買った。しかも着ていくらしいっすwwwwww色黒いからほんとなんでも似合うわ~。ていうか昨日の服屋といいここといい、お客さん全く居なくて穴場スポットみたいな店ばっかりチョイスしてて旦那くんゴイスーであるwwwwwwいや本に載ってたって言ってる時点で穴場ではないんだろうけど、なんだか「知る人ぞ知る」感がすごくて得した気分になったわwwwwww

エッグスンシングス

  • アラモワナの近くの店舗でクーポン予約してくれてたので、トロリー乗って移動。歩ける距離もわざわざトロリーの停留所まで行って乗るというwwwwww
  • アラモワナ自体がまだまだ拡大中であっちこっち工事してるなか、なんとか店舗に到着するもまぁまぁ混んでる・・日本の店舗が毎回しぬほど混んでるから現地では平気だろうと思ったのに・・。15分くらい待ったかなー。日系のスタッフさんが多くて良かった。今井翼に似てたしなwwww
  • 待ってる間グッズ見てたけどどれも可愛くて日本で見てたら絶対買ってるなとwwwww今度グッズだけでも買いに行きたいな~~~。というかその場でだいぶ買う気満々だったんだけどここがハワイってことと飛行機に乗って帰ること完全に忘れてるしでだいぶ感覚鈍ってきてるというwwwwww

https://www.instagram.com/p/BANqNOXNKJx/

  • 本場の味食べれたよ~~~~!!!!たぶん日本よりかなり甘いんだろうなとwwwww連日食べたら胃もたれしそうだものwwwww

カカアコ→フードトラック

  • ふたりとも腹パンパンできつかったので、腹ごなしに散歩がてらカカアコ地区へ。こっちにもショッピングセンターみたいなのがあって靴見たりアクセ見たり家具見たり。でも全然人いなかったねwwwwwなんでだろうwwwww
  • あと再開発してる地区らしくて、工事現場がめちゃくちゃたくさんあって見てるだけでも楽しかったwwwww私だけwwwwww
  • けっこう距離あったんだけど、港沿いを歩きながらフードトラックが来る港の駐車場まで歩き。ここに止まりに来るトラックって固定じゃなくてただのランダムらしいんだけど、見事にえびちぁんが堪能してたトラックが止まっててただの勝訴wwwwwww旦那くんテンションくそ上がってて可愛かったwwwwwwwwまじでどんだけえび担なのwwwwwwwwでもかなりの低確率だったらしいから運良かったわ~♪
  • 張り切って注文するも、ここって全く観光地じゃないからさっぱり聞き取れず伝わらずで超苦労したwwwwwwお昼ごはんを買いに来るガチの現地の人がターゲットだから仕方ないね(´・ω・`)でも食べたいもの食べれてほんと良かった

https://www.instagram.com/p/BAN6Ii3NKHd/

  • テーブルとベンチも並べられてたからそこで食ったんだけど、ホテル付近には1匹もいなかったハエとか蜂がメシめがけて飛んできてて不快だった・・次回は絶対持ち帰ってホテルで食べようね・・。でも味は超美味しかったんだよーーーーーーー!!!!!!!ここのポキ丼が1番美味しかった!!!!!!レモネードも美味しかったのと、瓶が可愛かったから持って帰って洗って干して、そのまま日本に持ち帰ったよ!!!!!

ダウンタウン→グレイス

  • 次の目的地はふみきゅんが食べてたベーグル屋さんだったんだけど、かなり遠かったのと、真っ昼間なのに一気に治安が低下してるのがわかって怖かった・・。2人でひっついて歩いたwwwww
  • お店に着いたはいいけど、また英語にひと苦労wwwwwwふみきゅんが食べたやつもどれだかわからなくて、それっぽいのを注文して持ち帰り。結局味違ったんだけどねwwwww本物はどれだったんだろ・・
  • 帰りはダウンタウンを走るトロリーを捕まえる。こっち方面は30分に1本しか走ってないらしいけどスムーズに乗れて良かった~。

ホテル

  • アラモワナでちょっと買い物して、トロリーでホテルに帰還。面してるビーチに寄り道してたら旦那くんが「海入りたいンゴ」つって、明日の朝早起きして海行くことが決定したwwwwww私が泳げないことを気遣って1人で行くつもりだったらしいけど、私も足だけなら全然大丈夫なのでついていくことにwwwww
  • 部屋に戻ってくつろぎながらさっきのベーグルを食す。冷めても美味しかった~!

https://www.instagram.com/p/BAOLrBvNKDy/

  • で、どう考えても夕食にはならなかったので、ホテル内にあるJTBのラウンジに行くことに。パンとおつまみと飲み物もらえるらしいのでwwwwwでもこれも意外とショボくてお腹にたまらず、「ABC STOREのデリ食べない?」ってなってまた買い物へwwwww
  • 海パン購入。まさか現地で買うことになろうとはwwwwww私も水着探したんだけど気に入ったのが見つからなかったのでタンクトップとショーパンでなんとかすることにしてホテルに帰還。

https://www.instagram.com/p/BAOo596tKJC/

  • ガーリックシュリンプ巻きめっちゃワロタwwwwwwあと買ったのは焼きそば、サーモンポキ、カリフォルニアロール。普通に美味しかったよ~♪サーモンのポキがあったかいご飯で食べたかったけどwwwwww
  • てか普通に買って部屋帰ったけど、どう考えてもレンジが無いから冷たいまま食べなきゃだし、買ってから気付いたけど箸もフォークもスプーンも無いwwwwww日本のコンビニというぬるま湯に浸かりすぎた結果wwwwwww仕方なくコーヒーコーナーにあった木製マドラーを4本いただいてそれを箸にして食ったよwwwwwww次回からは割り箸も何セットか持ってこなきゃかもね~。
  • 寝る前に明日のご飯どうするか相談して、お昼にロコモコ食べようってことで旦那くんが勇気出して店に電話して予約してくれた・・!!!!!!冒頭に「じゃぱにーずおーけー?」って聞いてて和んだwwwwwww
  • 昼間超歩いたので2人ともぐったりですぐ寝たwwwww3日目終了!!