まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アニメ化

キタ━(゚∀゚)━!!!!
うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも日常系とバトル系でわかれてるとかもう!!!!!!!!!!!!!!!!ううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しみすぎてつれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!艦これみたいにめちゃくちゃにならなきゃいいけど背景とかストーリー性はしっかりしてるから大丈夫なような気がする・・と思いたい!!!!!!!!!!!けど長いな~~~~秋まで待てないよ~~~~~~~><