まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

みさきちゃんとデート

してきたよーーー!!!!!!!なんか久々にこんなにけっこうがっつり遊んだねwwww行きたいところも全部行ったし食べたいものも全部食べれたwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BEz7AiVtKCD/
スペアリブ撮るの忘れたwwwwwwけど柔らかくて美味いんだよな~~~~
https://www.instagram.com/p/BEz_ju1NKJW/
そしてユニ表記おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*宮舘くんのなかにちょこちょこさくちゃんやしょーちゃんが混ざってるのはご愛嬌wwwwwwwwwみさきちゃんともたくさん話せて楽しかった~またあそぼーね♪