まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

餃子の◯将

https://www.instagram.com/p/BGURDNTtKPJ/
昨日昼ぐらいから旦那くんが「餃子食べたい・・餃子・・」って言ってて、夜になって「俺明日休みだから夜ご飯作るけどなに食べたい?」って聞かれて「餃子作れば」って言ったら( ゚д゚)ハッ!としていたwwwwwwなぜ気づかないwwwwwwwそんで今日になってお昼くらいに餃子包んでる画像送られてきて吹いたよねwwwwwwwww仕込み早くねwwwwwwwwww私帰るの19時くらいなんすけどwwwwwwwww
そんで自宅周辺に凄い良い香り漂ってて、これはうちだな~と思って玄関入ったら中華料理屋の匂いしたwwwwwwwwwwwうちが王将にwwwwwwwwwwwwww焼きたてのほう食べさせてくれたよ~普通にお店の味だったよ~~~~うまい~~~~~~~~得意料理餃子って書きなよって言ったら「めんどくさいからイヤ」ってwwwwwww昼からずっと立ちっぱなしだったらしいwwwwwww焼き餃子だけかと思ったら「あの鍋は?味噌汁?」「いや水餃子」「ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」つって水餃子出てくるしもうwwwwwwwwなんなのwwwwwwwww大変なのわかってるけど1ヶ月に1回くらいは餃子の日作りたいな~。