まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝沢歌舞伎2016DVD

なんでDVDなんだっけ・・なんでBDじゃないんだっけ・・せっかく55インチテレビあるのに勿体なさすぎて萎える。PS4通してるから多少画質改善されてるらしいけどでもやっぱり粗いよね・・。
今少年たちで頭いっぱいだったけど春に切り替えだよ~~~~~~~~!!!!!!懐かしかった!!!!!!!書きたいことたくさんあるけどやっぱりお囃子!!!!!!宮舘くんのお囃子が本編でもめちゃくちゃ格好良く編集で挟み込まれれて、メイキングでもたくさんたくさんメモしてマスターしていく過程が少しだけど収録されてて泣いたよねwwwwwwwwはぁ~~~~~~~~職人な宮舘くん格好良いよ~~~~~~~~~~~頑張ってくれてありがとう(´;ω;`)
途中まで旦那くんと一緒に見てたんだけど、「佐久間って腹筋太鼓とかわざわざ1番辛い位置まで体落としてやってるよね。しかも笑顔でストイックって凄いよね」とか突然分析しだして超気持ち悪かったwwwwwwwさくちゃんの太鼓本当にキツいのかキツそうに見せてるのかわからなくなるよね・・「キッツイね~☆」とか言ってるけどどこまで本当なのかわからないwwwwww
全部見終わってないからまた明日続き見よ。資格の勉強がなければ土日引きこもってずっと見てるんだけどそうもいかない・・。