まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

三軒茶屋

まで旦那くんの誕生日プレゼントを買いに行ったわけなんだけど、駅でSwarm起動したら旦那くんに通知が行っちゃったみたいで「なんでそんな遠いところにいるの!?何してるの!?」って半ば怒りのLINEが来て(心配されてるwww)、どうしようかと思ったけど「プレゼント買いに来たの!!!!!」って正直に言ったら「あ・・聞かなかったことにします(´・ω・`)」ってwwwwwwwそんで帰宅してからも「ゆきちゃん今日ずっとお家にいたんだよね~?」とか言ってきてワロタwwwwwww何を買ったのかはバレてないみたいだからとりあえずは良かったwwwwwww