まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

予定日前日


毎日赤ちゃんの状況とママへのメッセージを配信してくれるアプリなんだけど、主に月数と週数を確認するために入れてたのにさすがにこれはちょっと泣いたwwwwwww初めて胎動感じたのいつだろうな~9月くらいかな。はっきりわからなかったけど今思えばごにょごにょしてるの胎動だったんだろうな~って感じ。旦那くんがまだ膨らんでないお腹に話しかけてたの懐かしい。
つってもまだ産まれる気配ゼロなんすけどねwwwwwお腹も下がってきてないしおしるしも前駆陣痛的なものも無いんすけどねwwwwwwwでもな~初産は予定日より遅れるって言うしなんとか心を落ち着けてどっしり構えないとだな・・。