まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

入院1日目

昨晩はACCA見るのを諦めてぐっすり寝ますた。朝になってドンちゃんが病室に帰ってきて初めての授乳。おっぱいが無事開通!!!!!!まだまだ出てないけどねwwwwwwいつ頃ブシャーってなるかな。でも吸ってくれるとめっちゃ感動する!!!!!!頑張って栄養与えるど~!!!!!!!
なんで泣いてるのかわからない時は大抵抱っこすると泣き止んでくれるwwwww可愛いwwwwwwドンちゃんの攻略ゲーはじまたwwwwwww
連日講習みたいなのがあるんだけど、今日は同じ日に産んだ人と2人だった!凄いな~こうして1日に何人も産まれてきてるんだな~。