まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

浅草

https://www.instagram.com/p/BYPc_C5FqaE/
https://www.instagram.com/p/BYPdpbHFjGd/
行ってきた!!!!!!!!!!!やっと行けた(`;ω;´)写真展かと思ったらグッズ祭りで超滾ったんすけどwwwwwwふーちゃんとホイップさん目当てで行ったのにどんぐりちゃんの腹セレブティッシュケースを買ってきてしまったwwwwwwはぁ~~~~~可愛い~~~~~~><あとマンチカンのぷーちゃんも超~~~~~~可愛かった*゜゜*+・。.。..。+:*同い年くらいのお子さんもいるっぽくて好感持てたな~♪今度は横浜近辺でやってくれませんかね~???浅草やっぱ遠いからwwwwwwはーーーーー楽しかった♡
んでカレー食べて飲んで帰ってきますた。ほんとはなおミマと一緒に猫カフェも行きたかったんだけど、雨振ってきちゃったし旦那くんもやっぱワンオペ大変そうだったからお暇させていただいた・・ごめんな(`;ω;´)また猫会しよ!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BYPmPMllyJ-/
フェイスタオルぐらいあるナン美味かった♡