まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ねこ休み展

https://www.instagram.com/p/Bc4BKazFdb5/
行ってきたよ~前回ミマなおと行った時に買った腹セレブ潰されちゃったからね・・やっぱ予備買っとくべきだよね・・。あとはふーちゃんのアクリルフィギュアね♡ブースちょっと狭かったけど人もそんなに居なくて快適だった。ベビーカーでも入れたし♪
f:id:lyri:20171221172142j:plain
あと前回混んでて撮れなかったバニラさんとノアちゃんと記念撮影できた☆
f:id:lyri:20171221172201j:plain
これめっちゃキメ顔してんだよねwwwwwwカメラ構えたら急にキリッとしてワロタよwwwww
この後ついでにキドキド行こうかと思ったんだけどけっこうゆっくり見てしまったので買い物して帰ってきた(ヽ´ω`)地味に遠いわみなとみらいも・・