まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

デビュー前後の話をされると未だに弱い・・特に宮田くんがしてるともう涙止まらんくなる・・。しかしコンサート自体はビミョーですたwwwwwwその場にいるときはそこまで悪くない気もしてたけど、いざ「何が良かった?」って聞かれると全然答えられなくてワロタwwwwwwwwwwあかんやんwwwwwwwwwでもトープは良かったあああああああああああああああああたまらんかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!!!!!!宮田くんも普通に格好良かったよ><全然客席見てくれてなかったけど^^^^^^^なんで^^^^^^^宮田くんのうちわ周りにたくさんあったのに^^^^^^^^^相変わらずサーチ能力低いんだよなぁ・・。