まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Zenfone6

待ち遠しかったよ~~~~~~~~~~でもそのカメラなwwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカメラの衝撃で笑いすぎて先に全然進めなくて結局まだスペック記事全部読めてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでもすぐ壊れそうだよねwwwwwwwwwwwwけどほしいwwwwwwwwwwwwwwwwほしいよ~~~~~~~~~~~ウィーーーンって高速カメラ起動やりたいよ~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここはPixelでお茶を濁すか・・あとは値段と相談だな。でもメモリ6GBからしか無いのはめちゃくちゃ震えた。ていうか8GBって何だよwwwwwwちょっとしたPCだよそれwwwwwwwwASUS格好良いよASUS・・