まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校

午後から図面初めて見てもらった。え、なんか平面図1個1個にめっちゃ◎つけてくれてるんだけど^^^^^^^強いて挙げるならレタリングにばらつきがあることくらいって言われただけなんだけど^^^^^^^^「キミなんで落ちたの」って^^^^^^^^^クソゾーニングだったからですぅ^^^^^^^^^^^^
しかしこうやってランク書かれるの良いな。大学時代思い出す。初めてA+取った時嬉しかったよな~って。滑り出しは好調なのでこのペース崩さずに頑張るぞ!!!!!!!!てか先週の宿題、ただの練習問題かと思いきや普通に過去問だったんだけどwwwwwwww難なく2時間でエスキス問いて3時間で図面書き上げたんですけどwwwwwwwwwメンタルも鍛えていこ~