まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

JCのスマホ

ドンを保育園に迎えに行った帰り道で、マンションの駐車場付近にスマホが落ちてた。どう見ても女の子のものだったから慌てて確保して、ロック画面は顔認証かかってて開けられなかったから、なんとか1日前にきてた着信を掘り出して仕事用のiPhoneから電話してみた。最初出てくれなかったから、拾ったから確保してあるよってことと、近所なら待ち合わせできるよってことと、このあと連絡なければ駅前の交番に預けるよってことを持ち主に伝えられるようなら伝えてってメッセージで送った。そしたら「あの・・妹の電話からかけてて・・」って幼い女の子から電話かかってきてワロタwwwwwwww可愛いなwwwwwwwwwそんですぐ待ち合わせして授受した。
自分がスマホ落としたらこうしてほしいなってことをしただけなんだけど、どうしてもぃよっしゃ徳積んだァアアアアアアアアアアアアアアという気持ちも湧いてくるのでこの後何かとびきりいいこと起こっていいのよ♡