まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ミゾレくん

ハレかハルサメがいいな~って思ってたけどミゾレくんになったそうだ。てかダントツの票数でやべえわ。産まれてすぐ離れ離れになっちゃったからお母さんに因んだ名前に集まったのかもね。もうあの赤ちゃんの動画見てからずっと追いかけてるわ・・海の近くで生まれ育ったけど海の生き物に興味持ったのってこれが初めてである・・しかも大阪の水族館にいる生き物にwwwwwwww江ノ島ならすぐ会いに行けたのにwwwwwww白いもふもふだから惹かれたのかなってなんとなく思ってたけど、毛が抜け落ちてつるつるになっても可愛いんだよな~。目元とか全然変わってないから「この子は確かにあの時の赤ちゃんなんだな~」ってなる。トレーニングしてる動画がほんとに可愛いので貼っておく・・。いつか会いに行くぞ~~~~その頃にはグッズとか出来てたらいいな~
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be