まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀座

ツイステ展行く前にぶらついてきた。リリーさんでショートトレンチ買えたの嬉しかった~~~♡トレンチコートって丈のこと考えるのほんとめんどくさくて毎年安くて変なコートを数枚買って凌いできたけど、これでようやく仕事でもプライベートでも着れる春コート手に入れた・・いっぱいケアして長く着よう。てか痩せたから試着してもデブを理由に断ることがなくなって快適である・・。手帳も買ったしフルーツ牛乳フラペも飲めたしフルーツ大福も食べれたしほんと銀座楽しいもうちょっと落ち着いたらすき焼きもカレーも6thも食べに行きたい。
ツイステ展はグッズが受注になっててその場で持ち帰れなかったのが残念だったけど寮長たちの寮服見れたのすごい興奮したし、オバブロの設定資料が1番チケ代ポイントだったな~あれは何かに収録されてるのかな。これからなのかな。ジャファー化したジャミル先輩格好良いよおおおおおおおおおおおお好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつって大満足だった。でもジャミル先輩とオクタヴィネルリングつけ忘れていったし、プレゼントしてもらったジャミツムも持っていけばよかったああああああああああああああああって記念撮影してるオタクを見て後悔しますたwwwwwwwジャミツムすごい収まりがいいところに飾ってあるから持ち歩く発想がないんよね~次回は一緒におでかけするぞ♡