まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キーケース

昼ごはんを店で食べてその時にソファ席で盛大にカバンを床にぶちまけたわけなんだけど、帰宅してオートロック通過して玄関前でSD鍵回そうと思ったら「無い・・」ってなって即その店電話して、一旦「探しときますぅ」つって切られたんだけど、もう絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対にその店でカバンぶちまけた時に落とした確信があったから数分後にもっかい電話して「エレベーター出て突き当たりのテーブル席です」って言ったら「番号わかりますか?」って聞かれたから「5番!!!!!!!!!」って即答できたのまじ偉かった。さーせん中華街のオーダー式食べ放題で紙に番号書いて渡すタイプだったのでめっちゃ覚えてましたすみませんでした。そんでまだ見つかってもないのに受け取りに行く気満々で駅まで戻って歩いてたら折り返しかかってきて「ありました!」ってwwwwwwwそりゃそうだろうなwwwwwwwwつってしぬほどお礼言って取りに行った。カタコトの日本語だったし怖かったけど中身も無事だった良かった。逆に変な人に拾われないでよかった。キーケースっつっても免許もキャッシュカードも入れてるからさ・・ロンシャンくんしばらくチャック全閉じで使うンゴよ・・。しかし「無い!!!!!!」ってなってからわずか20分後に「ありました!」の連絡受けてるのやばない??????ムーブがまじ現場でトラブル起きた時と一緒なのよwwwwwwww私が必死にアピールしたおかげでまだ5番テーブルにお客さんいるのに失礼して足元探してくれたらしいwwwwwwすまんwwwwwwwまた行こうね♡