まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハンコ無双


貢献してる感がやばいwwwwwwwwwwwでも明らかに味方も上手だしカバーしてくれてるのがわかるから良いな~。ハンコはうまくいけばこうやって最後までいけるけど、発動してる振りかぶってる時間が長いからその無防備な瞬間に正面から撃たれてしぬ時も多々あるし、横と後ろから普通に撃たれることもすげー多い。ちょっと離れたところから発動して押し込んでいくのが良いかも。ただこないだも書いたけどこの戦法がどこまで通じるのか・・。ちなみにヤグラでは全くの役立たずだったのでデュアルスイーパーに変えたwwwwwwww早くクラブラほしい・・でもまだランク17でござる・・。