まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

洗礼


いやひどいこれwwwwwwwwwwwこんな連敗したことないwwwwwwwwwwwwwてか敵の動きが全然違うんだけど!??!?!?!?君たちも沼っているのだね・・。ホコも割りと得意だと思ってたのに今までみたいにハンコ撃たせてもらえないし貢献してる感皆無だった。途中からバリア試してみたくてわかばに持ち替えたら勝率かなり上がった。最初ヤグラの上でバリア出してあとは棒立ちだったんだけど、普通に敵入ってきてびっくりしたしインク余り倒してるの気づいたからボム量産おばさんになったwwwwwwwwwスプラッシュボムでキルできるの気持ちいい~~~~~~~!!!!!!!そんでタイミング良くエリアの時間帯来たからやってみたら勝率トントンって感じだった。通じる・・!!!!!まだハンコ無双が通じる・・!!!!!!!でもポイント300あったのが当然のようにマイナスいったし、最後のエリアでなんとか300以上稼げて360まで戻せたけどこれS+いくのほんとに1ヶ月後くらいになりそうやね・・ルール選んでやりたくないんだけどな~~~~~なるべく満遍なく上手になれればな~~~~~~~~~~~~