まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

S+


10/12にSに上がってきてボッコボコになってからここまで1ヶ月ちょっとやねwwwwwww購入してから1ヶ月以内にS+が目標だったけど普通に無理よwwwwwwwwwエリアがほんと楽しくて割と勝てるしこのままいくぞ~!って感じだったのにS帯入った瞬間に急に勝てなくなって、じゃあヤグラでクラブラやればいいじゃないっつってなんとか借金は防げたけど全然楽しくない・・勝てるけど楽しくないってどういうこと・・貢献してる感が全く無いのが原因・・気付いたら何人かキルして気付いたら勝ってたみたいなの連発しても全然楽しくない!!!!!!つって早々に撤退した。たま~に気分転換でやってたけど。
あと夕方はエイムはあるけど戦略的に全然立ち回れてないキッズたちが大量発生してるから、22時後半から23時以降でルールもエリアに絞って、かつオープンにするとちょっとだけ全体のレベルが落ちるからそれで1日にちょっとずつ進めてた。2時間がっつりやると平均100は上げられた。チャレンジでコスト払っても味方運が悪いと5戦やって30くらいしか稼げないし、だったら確実に連勝できるオープンで4戦やった方が楽なんよな。
昨日ちょうど23時からオープンでエリアだったからそこで870まで稼いで、1000までいったら昇格戦チャレンジできるからなんとかオープンでそこまで行きたかったんだけど、12/1にアプデ入ってウデマエSから強制的にいくつか落とされるからもう時間が無くて、しかも明日の夜のルール調べたらキッズがいない時間帯でチャンレジのエリアができるの今日で最後だったからぶっこみに行った。やっぱオープンよりチャレンジの方がみんな強い・・最初に3連敗しちゃって超萎えたけど、ちょうどTLでイボちゃんが塗装始めたから「じゃあ一緒にやる~~~」つってとにかく1時までやってみることにしたんよね。オープンで870まで貯めた貯金がチャレンジに行った途端どれくらい減るのかもちょっと興味あったのでwwwwwwでもやってるうちに味方運も戻ってきて連勝できるようになって、ポイントも最初は一気に595まで下がったけどなんとか951まで挽回できた。「あと49!???!?3勝して★つけたらいけそうじゃない!???!」つってやったら1155まで行っちゃって2回昇格戦できる権利を獲たwwwwwwwでもこの時点で0時半で、あと30分でエリア終わりだったので一発勝負のつもりでいざ昇格戦。
1戦目:✕
2戦目:○
3戦目:○
よし、あと1勝だけど1回は負けられるしまだ助かる・・まだ助かる・・
4戦目:✕ ←通信エラー
深夜だったけどかなりでかい声出たわwwwwwwwいやこのゲーム確かによく通信エラーになるんだけど、今日はこれが初だったんだよね・・なんでこんな時に出るかねぇ。これでもう勝っても負けても最後の一戦になっちゃって、半ば諦めながらスタートしたら圧勝してしまった。
5戦目:○ ←ノックアウト
確か5戦目がマッチングしたの0:57くらいだったからほんと危なかったwwwwwwwこれ逃してたら流れも味方運も失ってたwwwwwwwwつっかれた・・しかしこれだけ苦労したのに2日後にはアプデでまたSに戻されるのであるwwwwwwwwwでもバッジは確保したから大丈夫です♡週末はお祝いでイカ飯食べるらしいです♡