まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

メモリープレーヤー


昇格戦見てて良い動きしてたやつピックアップしてきた。4割くらいは先制されてから接戦して逆転したり、もう終わりだよこんなのってくらいのところまで攻め込まれてから大逆転してるんだよな。そんで逆転のきっかけを作ってるのが毎回私のハンコなわけですねwwwwwwwwww
2本目は勝ってる状態だったけどなぜか2本のレーザー避けて打った2人をキルできたのが華麗すぎたから採用したwwwwwwww最後の3本目は序盤からすっごい押されて大差で負けてて、私が最後にキルされた瞬間は一桁だったしもうこのまま終わりだな~ってリスポーン地点でコントローラー置いたんだよね。そしたら味方の子がちょうど良いところにスプラッシュボム置いて、それで敵がワイプアウトして且つエリア確保もしたから慌ててコントローラー持ち直して助けに行ったwwwwwwwwこの時点でこっちのカウントはペナルティタイム30+20。かなり残ってたから難しいよな~~~~って眉間にしわ寄せながらやってたけど、なんとか耐えきった!!!!!!っていうメモリーでした。昇格が決まった試合はこっちの圧勝過ぎたからあとから見返しても微妙だった。ちなみに初めてS+帯のオープンエリア行ったけど全然勝てないwwwwwwwwもうだめだwwwwwwwwオープンで勝てないならどうしようもないwwwwwwww