まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

vsフィンランド

お風呂の関係で毎回1Qは見れなくて2Qの途中からになるんだけど普通に勝ってて興奮した。でもミス連発してみるみる逆転されちゃって、今日はたまたま立ち上がりが良かっただけか~…ってちょいがっかり気味に見てて、でもとがーしのガッツリべったりディフェンスとかBABAの「それだよ!!!!!!」みたいな綺麗なシュートとかまこっちゃんやとみーのたぶん本来ならそういうプレー連発する人なんやろなっていう動きもたくさん見れたし盛り上がるところもたくさんあったよね~。てかゾーンの穴やばかったwwwwwwwwフリー作られすぎてwwwwwwww途中からマンツーになって格段に精度上がったから良かった・・。とみーがスリー決めまくったことでフィンランドのディフェンスが2人で止めに行ったのも熱かったし、待ってましたとばかりにタカちゃんに繋いでゴール下余裕で決めに行ったのも気持ちよかった~~~~~~!!!!!!!4Qでかわむーがスリー決めまくってたのも格好良かったし、ヒヤヒヤしてた空気が一気に晴れたの良かった~~~~~!!!!!!!!普通に格上に勝ったのすごいよ~~~~~オーストラリアにも勝と~~~~~~~あいつらもドイツに負けてるから互角やぞ!!!!!!!!!!!