まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

宿題

学童だとどうしても遊んじゃうだろうから英語の塾やら学習系の学童行ってる子と比べるとじわじわ差がついてきちゃうかな~って思ってて、でも4月の塞ぎ込んでたドンのこと考えると健康で毎日笑顔でゲラゲラ楽しくしてくれてたらそれでいいかな~とも思ってて、けど先週くらいから「宿題やってきちゃった~」って言っててびっくりした。学童で仲良くなった子と一緒にやったらしい。なにそれめっちゃ理想じゃん・・予備校の自習室で一緒にがんばろ~♡のやつじゃん・・。同じクラスの子じゃなくて学童で一緒にいる子と特に仲良しみたいだし、まだたまに「今日新しいお友達できた~!」って報告してくるのすごい・・もうさすがに追いつかないwwwwwwあっという間に夏休みきて2年生になりそう・・。