まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模様替え

マットレス、ベッドフレーム、ブルーレイデッキを粗大ゴミに出すために奮闘してきた。まず28kgのマットレスを1人で縦にしてすい~って出そうとしたら想像以上の重量に耐えられなくて倒れてその勢いでサーモスに入ってた水分補給用の氷水ぶちまけ、なんとか外に出すも引きずるだけで体力ゴリゴリ持ってかれてEV着く頃にはすでに筋肉痛、エントランスまで到達するも後ろから子連れベビーカーが来ちゃって「スマセン…!!!!スマセン…!!!」言いながら道開けようとしたら、まさかのそのママさんが「大丈夫ですか!?お手伝いしますよ!!」って粗大ゴミ置き場まで一緒に持ってくれた・・神様だった・・めちゃくちゃお礼言った。
次にベッドフレーム解体して粗大ごみ置き場まで15往復くらいした。ここでもう力尽きちゃってお昼ごはん食べてちょい昼寝。部屋掃除したりなんなりで16時なったら新しいマットレスが届いちゃうから車ガソリン入れたり作り置きRTAの買い出しして、15時半に帰ってきたらまさかのピンポーンwwwwwwwマットレス届いたwwwwwwwあぶねえwwwwwwそれまでまたずっと断捨離したり掃除したりして、ドンが「ベッド膨らむの見たい!!!!!!」って言うから立ち会わせたら大はしゃぎだったwwwwwww早くベッドフレームにはめ込みたいけどこれはまた来週。この際PCデスクも新調しよっかな。