まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ふじゃーらスペース文字起こし

なんか赤と緑の、 ビニール袋に入った、 細長いものですね~






…え?






え?初めて見たwww














え、これそうだよね…









これが噂の?







え?




ちと待って…















え…













どういうこと…?












名刺まで入ってる…










これどうしたらいいんだよこれwwww











ぇえ…?




1、2、  3、4、5、 6、7、8、9、10 ええぇ…








あのですね…







叙々苑のお食事券…









1万円分入ってますね…













叙々苑ってどこにあんの?





「本券は叙々苑直営の全店でご使用いただけます」
ふんふんふん…


使用期限とかは無いのか

じゃあいつ行ってもいいんだなぁ





すいません叙々苑の、え~1万円分のギフト券をいただきました

これが噂に聞く叙々苑





や、つっても






1万円てもらいすぎだろお前






いいんかこんなん…








叙々苑ついに俺も叙々苑に行く時がきたかー!





ちょっとね、じゃあこれは実際行った時には
是非、レポートしたいと思います!






このさぁ、赤と白(緑?)の、



この模様って叙々苑のマークなんだ~





あ、手紙入ってました













ぇえ…?(ドン引き)










この叙々苑の送ってきた人すげーな…












あの、もん、文句と受け取ってもらいたくはないんだけど、


「ふじゃーらへ」ってめっちゃ殴り書きで書いてあって、


めちゃめちゃペン、油性ペンで書いてあるもんだから、


滲みまくってますね



んでちょっと簡単なメッセージが書いてあります






なんか…




豪快だな






肉食うとこんな豪快になるのか




ありがとうございます


ちょっと…叙々苑は想定外でした


でもめっちゃ嬉しいすありがとうございます!





手紙はクッソ酔っ払った状態で書いてたし、うちわの裏に付けた手紙に油性ペン使ってたから小さいカードでもいけるやろと思ってそのまま使ってた。いつもなら書いた手紙も写真に残すんだけどマジで酔ってたから何も残ってないwwwwwwww「アイマス実況が好きでした」的なこと書いた気がする。困惑させてごめんな!!!!!!!喜んでもらえて良かった!!!!!!!!!レポート待ってる!!!!!!!!諸事情でましお分用意できなくてごめんな!!!!!!!!!