まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カセアヤシャッハ

バレ。
もうあやちゃんが泣きだしたところで無理なのよ・・ディズムさんが肩代わり云々言い出したのもフラグでしか無かったしなんかもう・・はーーーーーーーーーーーーいいもん見たわ~~~~~~~~~~~~~この夫婦同い年なのにやっぱりあやちゃんの方が幼く感じるんだよね。ハムとチーズのくだりもそうだし自分がわけわからんこと言い出してそれがやばかったことがわかったあとに落ち込むのほんとかわいいwwwwwwwwでもそういうところが好きなんだろうから変わらなくていいよwwwwwwwwwお疲れ様でした~あやちゃんも積極的にTRPGやってこ~♡

youtu.be