まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

境界のメロディ

押し寄せた感情ランキング
1位:なんだそれすげえ!!!!!!!!!!!!!!!
2位:おめでとう!!!!!!!!!!!!!!



3位:……大丈夫そ?
見た瞬間は1位と2位が爆発したんだけど、あとからじわじわ3位が膨れていって「ていうかどういうこと?」ってなったwwwwwwww宮田くんのラジオ聞いてても語彙力あるタイプじゃないし、話もわかりやすくはあるけど別に特別うまいわけでもないし、なんなら比喩表現とか技術的なものって皆無じゃないの?大丈夫そ?ってすげー不安になった。でもよく聞いてみたらこれは宮田くんが宮田くんの夢を叶えるためのもので、荒削りでも今はとにかく完成に向けて、もう1ステップ上がったアニメ化に近づくために形にしたものってことだよね???それは読むしかあるめえな!!!!!!!!!!!!!!お渡し会もちろん確率的に厳しいだろうけどせっかくの日曜日だしトライしてみるかな~舞祭組の握手会は行ったら自担がブサイクって認めると同義だと思ったから参加してないし対面で接触するの初じゃね???????
アニメ化ってどの程度の規模を望んでるんだろう。「あのキスマイ宮田の小説がアニメ化!」で1クールや映画化するのが1番お金かけてもらえるだろうし理想なんだろうけど、普通にクラファンとかやってくれても全然金出すよ・・自主制作アニメとかもあるしそれこそLive 2D駆使したりも出来るだろうし宮田くんが具体的にどこを目指してるのか気になる~~~~~~どちらにせよ大きく一歩踏み出せたのえらい~~~~~~~~~~~いただいた話とはいえそういう声がかかったのも宮田くんが毎日目の前のお仕事頑張ってきた成果だよな!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!宮田くんの口から「報われた思い」って聞けたのめちゃくちゃ感慨深かった~~~~~~あんまりそういうこと言わんよね??????それだけ大変だったってことだよね。そんだけ苦労した宮田くんが考えたお話早く読みたいンゴ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
そんで公式サイトの色使いがめちゃくちゃサマーウォーズやらユーフォやら最近だとThe K4senに酷似しててわろた。大丈夫そ?????