まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

設計(21:15:50)

やべえ設計楽しー(笑)そんなこんなで昨日言っていたゼミは17時始まりが19時に・・模型とスケッチブックとコンタとパソコンとお泊りセットを持ってでかけました。が、男友達への誕生日プレゼントを作っていたら遅刻しそうになったわけよ。電車止まっちゃうし。しかもゼミ長引くだろうと踏んでいたのに21時頃終了。えー・・こんな早くに終わるなら帰ったのに・・でもパソコン持ってきちゃったし今更あの怖い道を通って駅に向かう勇気もなくとりあえず製図室で準備開始。じゃあとりあえず図面を描きましょう。パソコン本体を出します。次に電源アダプターを出し・・ま・・す・・



マウス無いんだけど。もう全てのことに萎えた。完全に萎えた。マウス無いとか無いわ。どうやって図面描くんだよ。ていうかよくよく考えればその男友達のせいだと思うの。もうすぐ家出なきゃいけないのに慌てさせた男友達のせいだと思うの。とりあえずタッチパッドでVectorWorks起動するも四角形すら描けねえ。早々に諦めて手描き図面アンド喋りでなんとかしようと決意。そこから私のPC(テゴちゃんシール付き)は音楽発信機に変わりました。そして0時近くになってみんなでそわそわコソコソとコンビニにお菓子などを買いに行き、過ぎたところでその男友達のお祝いをしたというわけですね。私は眠気が限界だったので軽く参加した後はエスキスに戻ってめでたく熟睡。翌日みんなで朝定を食べに食堂へ。そのあとの設計の授業、辺りを見回すと9割ガン寝。寝すぎだろ(笑)私も少し寝ちゃったけど途中いいところで起きてたから素敵なヒントが見つかったよ。グループ講評の参加者はたったの6名。しかも女子は私1人。おかげで授業早く終わりました。帰りに飲みに誘われたけどさすがにキツイから断ってさっき帰宅。昨日と今日と全然ジャニオタしてない・・物足りないから今から∞のDVD見るわ。あと新建築10月号の先生の写真めっちゃ笑った。