まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サルヂエ(21:59:09)

  • 倉「とほほ」
  • 横「こらら」
  • ブァカッ(笑)なんなんですかこの2人は。この組み合わせ何気に1番ヤバイって。やっかし山田の2人とミックスさせるべきだったよね。いやでも山田はウェットティッシュのくだりが最高だったからいっか。いや今回はとにかく演舞場組だよ。最後倉「ららら」て。せっかくだし「くらら」で良かったじゃん(笑)
  • マジックモンキーごめん。昨日のほんじゃにで目が肥えてしまってて全然凄いと思えん(笑)
  • サルくんが「関ジャニでもしてへん」て言ってたけど、∞だけだったら絶対やってたと思う。そうでしょ横山さんねぇねぇ。
  • クララが「すぎの上」つって説明してるのを見てうちの父が飯食べながら「こいつバカじゃないの?」て(笑)違うのどちらかというとアホの子なの。でも可愛いから大丈夫。とりあえず忠義はさくらんぼ食べれてよかったね★ホントに21才なの?なにその無邪気さ。
  • ヨコちょは食べれなかったけどなんでまごわやさしいジュース飲ませないの!?なんで安田に飲ませてヨコちょに飲ませないの─────!!!あ、それとも飲ませたけど絵的にヤバくてカットとか?なんか物足りなかった。
  • とにかくだめだもうあの2人がアホすぎて可愛い・・。てかジジイじゃん。なんだよ脳年齢61歳と69歳て。関爺∞(カンジジエイト)じゃん。いやでも本物の爺の座はすばちゃんに取っておいてね♪

そういや昨日スカ☆J寝過ごしたわ・・しにたい・・だって朝番の日はあんな夜遅くまで起きてられないんだもん!!ていうか明日も朝番だし・・でも∞コンまであと2日♥ていうか明後日なんですけど!!!!!!