まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪行動録(19:50:09)

夜行バス〜ホテル

  • 横浜でミーちゃんと合流。みんな今度からミマコさんのことをミーちゃんと呼ぶように。
  • 千賀さんの素晴らしさについて語る。今から∞に会いに行くというのにwwwしかしバス乗ったら疲れでソッコー就寝。
  • 翌朝、8時着のはずが7時半前に到着。とりあえず松竹座(聖地)を見に行くも松竹座前で居酒屋の兄ちゃんに絡まれる。
  • ロイホへ移動。真奈美ちゃんとの待ち合わせまで時間つぶして朝食&顔化け。周りほとんどeighterさん。
  • 真奈ちゃんと合流してホテルに移動。
  • ホテルやばい。お名前出せないのが残念なくらい超綺麗でお洒落でどうしようって感じで・・さすがデザイナーズホテルッス。許可もらったのであとでお部屋の写真載っけときます☆
  • 荷物を預かってもらって会場へ。真奈ちゃん駅まで送ってくれてありがとう★

京セラドーム

  • すげぇ列。なんだこれ。とりあえずグッズ並ぼう。しかし一向に進まん。でも途中でにゆちゃんと連絡取り合って会えたvvその後すぐに奇跡的にミナミちゃんとも会えたvvあれまじ奇跡だったよねwww翌日逢えなかったからちょうどよかったwww
  • ていうかグッズ売り場って2箇所あったらしいじゃん。1つは4時間並んでやっと買えて、もう1つは売り場が広いから一瞬で買えて・・だったら後者に大量誘導しろよ。段取り悪すぎてぶち切れそうだった。ミーちゃん具合悪くなっちゃうし。ていうか4時間ってなんだよ・・。1公演できるよその間に。途中から私のiPodでHeat Up!聴いてたんだけど余裕で1周終わったからね・・。
  • ナッキーsevenと希ちゃんから頼まれてた分も無事グッズ購入。疲れ果てた2人はエレベーター前で座り込み。
  • ピンバッジをピアスホールにブチ込み。よく中学時代にやってた技なんだけど興奮して「やべー超デカいピアスになったwwwww」とかやってたら周りにいたコ達もピンバッジ取り出して同じことし始めたんだよねwww流行を作ってしまったwww

真奈美ちゃんホテル

24日はそのまま退散。人多すぎて電波通じないし電池切れるしもう・・。とりあえず写真載せるわー。真奈美ちゃんもぜひぜひと言ってくれたのでvv

ミマコただのアホな子。可愛いすぎであるwwwちなみに一生懸命宿泊受付してくれてるのは真奈美ちゃんですwwwなんかこの日のお客さんってほとんどeighterさんだったらしいよ。フロントから超話しかけて仲良くなったらしいwwwサスガwwwてかマジお洒落じゃね?綺麗じゃね?空間と家具の本がいっぱいディスプレイされてたよー。

こんなところにも灰皿完備とか素敵すぎて・・。そしてこのショップバッグでエレベーターから降りてきたeighterさんに話しかけられたwww

浴槽入りながらテレビ見れて、しかもドアが無いからミーちゃんと会話しながら浸かってたよwwwちなみに写真がピンボケなのは酒気帯びだからです。だって真奈ちゃんがワインサービスしてくれたんよー!!!超美味しかったー☆☆☆これ鏡越しに映ってるのはダイブトゥザフューチャーのオープニングで水の中に入るとこだよwww

Mac完備とかビビるわー!!!眠さと気だるさでスイッチつけずに寝てしまったんだけどね・・。あと鳥かご=おおくら(バタフライ)ていうねwwwうちわ使って撮ろうと試みるもおーくらがデカすぎて断念。

加工してたらアーティスティックな写真になってしまった。タイルの色はもっとシック。

実は両サイドが鏡なんだよ。だから反射に反射が重なってお風呂がイパーイwwwちなみにミーちゃんと私が着てるパジャマもバスローブも真奈ちゃんが用意してくれたんよ♪「サイズそれでよかった?」て言ってくれて嬉しかったおvvv

エキゾチックうううう!!布団入ってソッコーでガン寝したよwww

ミーちゃんこんなキャラでしたっけwww安田のナルシストキャラにメロメロ。

やばくねー?すごくねー?全室のコンセプトが違うんだって。HPも見せてもらったけど家具デザイナーの名前がほんとに全部違ってた。今度ヤコブセンのとこ泊まりたい!!!ってことで真奈ちゃんホテル全室制覇が目標になりましたwww大阪行ったらまたお世話になります☆お値段も色々サービスしてくれて本当にありがとうね♪♪真奈ちゃんがいつもブログ書いたり見たりしてるブースも見してもらったしwwwまた遊びに行きますvvあ、あと夜中に真奈たんが休憩ってことでうちらのお部屋に一服しに来てくれたよ。第一声「汚っ」だったけどwwwごめんねwww荷物ぶっ放したあとでしたwwwでも写真は綺麗っしょ?フォローできてるでしょ?(笑)

昼逢瀬

  • 朝は7時に起きて8時にはもう出発するはずだったんだけど、あまりの気持ちよさに二度寝して軽く体力温存してしまい・・。比奈子と某仁担ゆきちゃん登場して比奈子の車に荷物預けさしてもらいーの、真奈ちゃんと一緒にドームに向かいました。
  • 結局にぽぽさんをすっげー待たせてしまって申し訳なかった・・あんな寒い中待たしちゃってごめんね。なにげに真奈ちゃんも「アタシを待っててくれたの」てフォローしてくれてありがと><
  • 1部は無理かなぁって思ってたらこれまた奇跡的ににゆたちゃんが「ゆっこさん!?」て声かけてくれてびっくりした。というわけであの時はにぽちゃんを待たせてる途中だったから全力疾走で2月なのに汗だくだったのですwww
  • んで終わってから逢瀬しまくりだったね。菖蒲家の皆様とむっちゃん沙津輝ちゃんにゆちゃん有羽オネーサマともよんちゃん希ちゃんボブさん、あとメーリス見て来てくださった皆様と。再会メンバーとはいつも通りだったけど、メーリス見て来てくれたコたちと話すのが恥ずかしくて仕方なかったwwwしかも握手を求められるとかほんとwww手冷たくてごめんね><皆さん会いに来てくださってありがとうございました。サプライズであゆみちゃんと会えたのも嬉しかったなー♪♪
  • 1回目のオフ会からむっちゃんのことをずっと「落ち着いてる」て言いまくってたけど、再会してみて「あ、全然落ち着いてねぇや」とわかりました(笑)だってJr.の話が始まった途端に目がギラギラしたもんね(笑)そんなむっちゃんも好きよvv
  • 沙津輝ちゃんも相変わらずでなにより。ただおみやげにRIZEのサイン入りステッカーくれたのにはビビった。え、いいの?ほんとに?今手元にあるんだけどいいの?今更wwwほんとにありがとう!!今度RIZERの桃ちゃんにも見せてくるね!!
  • あとこの2人は比奈子とにぽぽちゃんに「ブログ見てるよ」て言われて超テンパってて可愛かったwww超癒やされたwww2人してしゃがみこんじゃったりブログのデザイン言い当てられて照れてんのかーわーいーいー!!!ごちそうさまです。
  • にゆちゃんとはもう・・ねぇ!?(爆笑)語りたりねぇよちくしょう!!オーラスやばかったよね☆これからもそっち方面でもよろしくお願いします(笑)いやそっちだけじゃないぜ?安田推しとして萌えも語ろうね?(笑)
  • 有羽オネーサマはうしろからトントンって叩いてくれて感動の1週間ぶりの再会www桃ちゃんの話とか普通に嬉しかったvvいきなり抱きついてごめんなさい実家と今住んでるとこがごちゃ混ぜになってテンパってごめんなさい(笑)社会人の先輩としてもヒナちゃん萌えとしてもこれからも有羽オネーサマの奮闘記読みに行きまーす☆
  • ともよんちゃんもまたいきなり現れて吃驚wwwフットワークの軽さに脱帽。やっとこさあの鉄コン筋クリートのテンプレの謎が解けたよ!!と同時にガックリ・・あれはやっかしJUGEM専用だった・・でもあれほんと可愛いよねー!!それからお詫びのメーリスを送信するたびに「いいですよー!」てメールくれて超救われました><ほんとにありがとう!!ともよんちゃんだけじゃなくてみんな優しくてあったかくなりました。
  • 希ちゃんは早々に到着www会ってグッズ渡すときもお手紙も反省モード一色でちょっと可愛いなとか思ってごめん(笑)あのことはもう気にすんな☆希ちゃんがこの先オタクを続けていって同じようなことがあったら今回のこと思い出してくれたらゆっこは嬉しいよ♪これからもよろしくね。またカラオケ行こうね☆
  • ボブさんやっとお会いできたのにちょっとしか絡めなくてごめんなさい><グッズのあのチラシの写メは本当に助かりました(笑)心の支えになりましたwwwというのもミマコさんがそうとう大騒ぎだったのでwwwいつかまたゆっくりお話できる機会がありますように!!
  • 菖蒲家ママさん一美さんが相変わらず面白くてお腹抱えてました。何が面白いって横山裕より「ドロン」を使いこなせてるのとか。自然すぎて超笑っちゃいました。ていうか菖蒲家が全員美人すぎてわけわからんです(笑)みさきちゃんの成長が楽しみ!!サラサラヘア萌え!!
  • いやでも今回のMVPは完全にこももちゃんです。菖蒲家次女の小学校5年生です。普通にみんなと輪になって話してた時にね、こももちゃんがちょんちょんって私の服の裾を下から引っ張るんですよ。こももちゃんの目線になるように「ん?どうした?」と問いながらしゃがみますと、ニコニコしながら携帯電話をゆっこの耳に当ててくるんですよ。なになに?





「だから電話してくんなっつってんだろ・・?」






















ギャアアアアアアアアアアアア( Д )

  • もう座り込んで絶叫だよね・・。そんなゆっこを見て上から不敵に微笑むこももちゃん。してやったりみたいな顔してさっきよりもニヤニヤしててもうwwwww私をどうしたいのwwwww脳内BGMはDevil or Angelだよね・・あくまーのようなーてんしーのようなーだよね・・。ていうかエイトコンだし頭の中もエイトで一色になってるからただの不意打ちでしかなくて超ビビったよ。絶対こももちゃんどえすwwwしかも「も、もっかい聴かせて・・?」とかすり寄っていってごめん。次は太輔で待ってるね^^
  • あゆみちゃんは蛍光おっぱい。
  • にぽさんは待ち合わせの際に紫マントで目立ってくれてて爆笑したwwwあの布地とハートのゴムが可愛かったー☆比奈子とゆきちゃんはキモフィスだしwww
  • そんな感じでお昼の逢瀬は無事終了。皆様お会いできて嬉しかったです!!わざわざ集まっていただいてありがとうございましたー!!

終演〜漫喫

  • 真奈美ちゃんに急に抱きつかれて何事かとwwww別れたあとに電話でTEPPEN熱唱してくるしwwwww真奈ちゃんのキャラが掴めないwwwwwまた電話してきてね♪
  • つば子と合流してミーちゃんと3人で満喫へ。電車止まってたから御堂筋めっちゃ歩いたよね。あれはあれでいい運動だったけども疲れたwwwそんで到着したらミーちゃんとつば子がすっげー意気投合してたwwww2人ともお互い「人見知り・・」とか言ってたの覚えてますかwwwwwミーちゃんは前からつば子に会いたい会いたい言いまくっていたので念願叶ってよかった☆
  • 私は疲れきってたので最後の力振り絞ってあの気持ち悪い記事書いてソッコー寝ました(笑)なんでライブ直後ってあんなに気持ち悪いんだろうね。ていうか2人はその後も寝ずに漫画読んだりしてたようでwwwwタフだなー・・若いなー・・2個しか変わらないのに(笑)
  • 4時頃一旦起きて(さすがに隣の2人は静かになってた)ほとんど意識が無い中立ち上がり、グッズがたくさん入ったショッピングバッグを漁り、

安田のフォトセットを取り出し一通り眺めてからまた就寝・・


キモッ!!!
この行い全部夢かと思ったけど夢じゃなかった・・だって翌朝につば子が名古屋帰るからって最後に小声で挨拶してくれてバイバイ返したあとに、ふと目の前の机の上見たら・・なんでやすだがいっぱい・・?ってなったから・・。無意識で写真出して眺めるってどんだけ!!!お手洗い行くでもなく上着かけ直すでもなく写真取り出すってどんだけ!!!つって全て思い出して赤面。キモくてごめんね・・あ、知ってる、そっか・・。

帰宅

帰りはもう2人ともフラフラwww朝陽を浴びながらまた御堂筋を歩いて心斎橋駅から大阪へ。大阪駅=梅田駅ってのも覚えたよ。ご飯買って昼間のバスで関東へ。席が前後だったから全然ミーちゃんと話せなかったwww


というわけでとてもいい旅でした〜こんなに幸せでいいものか。エイトありがとうゆっこの周りにいてくださるみんなありがとう。またお会いできる日を楽しみにしています。1番近い予定は月曜日に里美さんとデートですけどねvvvvデンデケデケデケしてきまぁす♪さっちゃんがチケット取ってくれたのvvv実はけっこう行ってみたかったから嬉しいvvvでも何よりさっちゃんとデートがうれしーのー♪♪行ってきまぁすvvあ、違うわ明日ナッキーsevenとご飯だわ(笑)