まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

スターだらけキター!!!いたくら*1可愛い可愛い可愛いー!!!いつからこんなにこのコーナーが待ち遠しくなったのだろう。カリスマ夫婦キター!!!可愛い可愛い可愛いー!!!ら・ら・らとオートマチッククソワロタwwwww板倉「うるせぇ!」あああああたしにも言ってええええええええええ!!!マネしないで下さいのコーナー。その後ろのポスターくれえええええええええええええええええええええええええええええ!!!だ か ら 黒 ス ー ツ 着 せ る な と あ れ ほ ど(ry 秋山はんテラジャニーズオーディションwwwあと馬場ちゃんのポスターも8枚くらいこっちに送ってくれ。なにこの黒スーツ月間。すごいなーこんなに回ってたんだねー。投票すればよかったかなー。テラサイン会www拓さんの嫁いい女すぎワロタ。息子いい子すぎ泣いた。
やっとこれで真奈ちゃんに近づけた気がするよ。あずにゃんも滾ってくれてありがとう。なんでこんなに遠くに住んでるの?今すぐ呑みに行きたいのに。だりんの話も聞きたいのに。

*1:女装ですね、わかります。