まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ついにこの日が来てしまったよ。そろそろかなとは思っていたけれどついにこの日が。出てきちゃったよ夢に真選組が。ちょっとホラーっぽい感じなので隠す。起きた直後ちょー怖かった。
なんか誰かの結婚式に出席してるんだけど、自分は新郎の友人で、親族にちょっとバナナ買ってきてと頼まれて渋々買いに行く。結婚式終了後なぜか山崎に屋上に呼び出される。屋上行くと結婚式に感化されたリア充がイチャイチャしててそれに便乗して山崎が自分を壁際に追いやったり色々18禁なことしてくるんだけどよく見たら花嫁さんがウエディングドレス着たままで手摺の向こう側に立ってて自分はそれ見て青ざめて「らめえー!!」とか色々叫ぶんだけど結局花嫁さん飛び降りちゃうの。その瞬間に山崎が自分に抱きつきながら片手でデジカメ取り出して一部始終撮影しててバカじゃないの何やってんのとか思いながらも怖くて自分は失神しちゃって気付いたら沖田と土方が居て控え室みたいなところで横になってて色々話を聞かれるの。その中で土方に「お前、あのバナナがどうしてここにあったのか知ってるか」とか聞かれて「コイツが知ってるわけねぇでしょう」とか沖田が言ってて、でも「いやそのバナナあたし買ってきた」て言ったら2人の目の色が変わって「山崎ィ!!」て土方が奴を呼んで夢の中でも少しドキッとしちゃってほんともう救いようがねーなとか思ってたら土方が「オイ捜査はいいからお前こいつを見張っとけ」とか言いやがってそのまま四六時中山崎と一緒に居る自分。そんな中でやっぱり自分が怪しいってことで他の警察団体にバレちゃって山崎がうまいこと連れ出してくれるんだけどなぜか逃げ回ってるのが秋葉原ヨドバシカメラ店内。たまに肩をギューッとかしてくれたりしてドッキドキで、でも実際バナナを買ってきたのは自分だし彼らにも事情を話せば分かってくれるだろうし状況証拠だけじゃ逮捕もできないよって山崎を説得するんだけど離してくれなくて「新生活応援フェア」て書いてあるコーナーの冷蔵庫とか洗濯機とかまとめて家電が置いてあるとこの影で山崎がギューってしてきて「必ず戻ってきますから、ここに居てくださいね」とか言いやがりつつ走ってっちゃうの。取り残された自分は冷静になってドラム洗濯機の中に入って蓋も閉めて「桃なら大丈夫だよね」とか言いながらフルーツどっさりヨーグルトを食ってたら目が覚めた。マジで日本語でおkな夢だけど山崎にあんなんされてクソドキドキしたからまぁいいか。でも飛び降りる花嫁さんのくだりがマジ怖かった。人が死と直面する夢なんて初めて見たかもしれない。起きたの4時くらいだったんだけどしばらく眠れなかった。寝る間際に吉原炎上篇見たせいかな。無駄に電気つけまくってPZとか再生したり。あー怖かった。でも良かった。色々と。フヒヒwwwそろそろ宮田の夢見たいなー。