まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

無題

今朝偶然にもキミくんの夢で目が覚めた。夢の中でも当然隣にはミーちゃんがいて、とてもご機嫌な目覚めだった。起きた瞬間に面白おかしく書き殴ってやろうと思ったけれどやめておく。青森公演の話はなんとなく知ってはいたんだけど詳細は突き詰めないでそのままにしてあって今日真実を知った。キミくんのソロコンは数年前の第1弾から全て観たけど全部の公演で「母」ていうキーワードが必須だったよね。富山のMCでも旅行をプレゼントする予定って話をするキミくんはプンスカしながらもとても幸せそうだったよ。もう何日か経っているから今更こんな事を言っても仕方ないけれど、元気を出して。ありきたりな言葉で情けないけど、また天国で逢える時までキミくんには最強で最高なメンバーと全国のeighterがずっと一緒だから。ただ頑張りすぎて潰れてしまっても誰も喜ばないのは確かだから、打ちのめされそうになった時は絶対に周りを頼ってね。eighterだってきっといくらでも力を貸すよ。キミくんの元気と幸せと、お母様のご冥福を強くお祈り申し上げます。