まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-01

今年もやりまーす。集計は2009年8月中旬〜2010年7月末日でY*N*Lに転載されているものと今現在私のマイリストに入っているもので、カテゴリー別に私の独断で勝手に1年間の動画をお気に入りに順にランキングしてしまおうというまさに俺得な企画です。1位だけ見ても良し。全部見ても良し。ご自由にどうぞ。9日間に分けて更新してきます。だいたい1日に1〜3カテゴリーの予定。どれを更新するかは完全に私の気まぐれです。でもやはり初日はこれからどうぞ。
遊戯王総合]

5th
D
気をつけろ:★★★★★
N/モ/リ/っ/ちさんがマジキチだということが証明されたwww
完成度高すぎるwww

4th
D
便座カバー:★★★★★
てんてんくんwwwwwwwwwwwww

3rd
D
マシュマロン:★★★★★
\わーい/

2nd
D
謎の感動:★★★★★
8:15からのトムの人が不意打ちでくそ吹くwww

1st
D
せっと:★★★★★
実は初めて見たラバーズだったりする
歌詞といいゴロといいすごい衝撃だったwww