まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#1ツイート記録+α

  • 20:55 たいちゃん☆
  • 20:58 あたしが血迷ってGAYAのこと「太ちゃん><」て呼んだのいつだっけ。白虎隊のときだっけ。
  • 20:59 9時が来い
  • 21:01 ちょゆれすぎ
    • 普段なら飛び起きて1階のリビングにいる父のとこまで駆けつけるレベルの揺れだった・・くそが・・。
  • 21:02 字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな字幕入るな
  • 21:03 でかかったな・・
  • 21:03 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 21:04 う  ち  わ  は  胸  の  高  さ  で
  • 21:05 八乙女が相変わらず元カレにしか見えん
  • 21:05 「ん?」のGAYAかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 21:07 GAYAの胸元あきすぎだろ・・全然話入ってこねーよ・・
  • 21:07 なにあのひこうきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:08 主題歌マダー!?!?!?!?!?!?
  • 21:11 ネタバレ:変質者→宮田
  • 21:11 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 21:13 腹立つわこの演出wwwwwwwwwwww走んなボケwwwwwwwwwwwww
    • 入待ち出待ち受け嫌いって言った矢先にこの演出www
  • 21:14 うしろのポスターくれ
    • どうせ撮影終わったらいらないんだろ。くれ。
  • 21:16 玉ちゃんご機嫌斜めなの?ほら飴ちゃんあげようか?
  • 21:18 brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
  • 21:21 スタイルすげえ(久子さんの)
  • 21:24 玉ちゃんご機嫌斜めなの?ほら宮田あげようか?
  • 21:36 はぁがやかわいすぎるどうしよう
  • 21:38 美男綺麗な顔してるなー( ^q^)
  • 21:39 そういやJr.いつ出るの?
  • 21:42 うわああああああああああああああああああああああああああGAYAにとびかかりてええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 21:43 キレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 21:44 気にするわwwwwwwwwwwwwwwwwww半裸×2とか全力で気にするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:44 おっぱい!!おっぱい!!(AA略
  • 21:46 だよね玉ちゃんだんだん棒じゃなくなってきてるwwwwwwがんばれwwwwwww
  • 21:48 くぅちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:49 なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:49 やんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:50 あ、このコこじはるか!
  • 21:50 玉ちゃwwwwwwwwwwwwおまえこないだコンサートでドドスコやってたろうがwwwwwwwwwww
  • 21:52 美男可愛いなwwwwwwwww
  • 21:54 玉ちゃん「僕はバニーじゃない!!バーナビーです!!」変換余裕でした
  • 21:56 なんというラスフレ(配置的な意味で)
  • 21:57 やばい八乙女に怒られたいとか
  • 21:57 「気持ち悪い」の八乙女キャワwwwwwwwwwwwww
  • 21:58 なんなんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:59 たまちゃの絶叫wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:03 はわわわわわわわわわわわわ
  • 22:05 GAYAルートマダー(「^ω^)「
  • 22:05 ちょヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバくぁwせdrftgyふじこlpwせdr
  • 22:06 やばい広島でGAYAのうちわ買うわ
  • 22:07 ひぃいぃぃいいいいいいいいい撫で撫でとかブルスコファーーーーブルスコファーーーーブルスコファーーーー
  • 22:09 はあやばいGAYAのこと好きすぎるどうしよう
  • 22:10 呼吸が荒すぎてエアコン消えた
  • 22:14 やっちゃいなよわらた
  • 22:15 GAYA「ゆうき!!」びっくりした・・おれ・・ゆき・・
  • 22:17 じじいニュー速民か
  • 22:23 マスゴミ
  • 22:25 バレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 22:28 ねーさんwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:29 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ山亮おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:29 セwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwフwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:32 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 22:33 どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようGAYA好きすぎるどうしようどうしようどうしよう
  • 22:36 広島行きたい早くGAYAに逢いたい
  • 22:37 やばい鼻息荒すぎて鼻の穴充血してる
  • 22:39 GAYAの微笑みだけでご飯1048杯
  • 22:39 GAYAなんで襲わないの!?バカなの!?
  • 22:39 八乙女のちょろんかわいいwwwwwwwアホっぽwwwwwwwww
  • 22:41 八乙女「あのニュー速民が相手じゃなぁ」
  • 22:42 今回の放送で気になる→あらやだ今ライブ中なの!?→プレイガイド→よ   う   こ   そ
  • 22:43 ちょっともう早く終わってくれ・・萌え疲れてきた・・
  • 22:45 たまちゃんの助手席には乗りたくない。おれが乗せる。
  • 22:45 あれいまキスマイのPVらしきもの映った?
  • 22:48 園長「スレ立てるのやめたお( ^ν^)」
  • 22:49 玉ちゃ歌うめえwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:49 しかし口パクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:51 なんでなん?うまいのになんで生で歌わせてもらえないの?
  • 22:52 GAYAのラッwwwwwwwwプwwwwwwwwwwww
  • 22:52 【再】う  ち  わ  は  胸  の  高  さ  で
  • 22:53 環境もっと悪いわらたwwwwwwwwwwwwww
  • 22:55 イイハナシダナー( ^ω^)
  • 22:56 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 22:56 ちょやばいなみだやばい
  • 22:57 ねえきすまいのきょくがどらまのしゅだいかになってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみんなのこえがてれびにながれてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:59 びっくりした玉ちゃん乳揉むのかと思った
  • 23:00 主題歌「Everybody GoKis-My-Ft2ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 23:02 はーつかれた・・キャプきりまくりだなこりゃ

全体的にGAYAヤバイ。マジでやばい。あの意識失った美男を抱きしめるスローのとこいちばんヤバかった。絶叫した。萌え狂った。あと頭撫ですぎだろ。髪の毛なくなるわ。うあー毎週金曜かー・・週末のために頑張れるよ。来週は広島前乗りしてるからもしかしたらリアルタイムで見れないかもしれないけど><とりあえず広島でGAYAの写真とうちわ買おうと思います。