まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前夜

Twitterにも打ったけど、新しいファンが続々増えてるんだなーっていうのは会場でも地方のグッズ列でも知人の話からも実感していて、つまりそれはコンサートマナーの低下に繋がってしまうんじゃないかってひとりで過剰に不安になっている。私が手越担を降りるきっかけになったのがNEWSの東京ドームでの初公演だったから。オタクがいっせいに席移動する移牧現象を上から見つめてドン引きしたの。でもあれはNEWSも悪かったんだよ。人が集まってくるのを面白がってアリーナと同じレベルまで降りてきたりしてたからね。本人たちはそれがファンサービスだと思ってしてくれたことでもこっちは興ざめだった。明日は天井ではないけどオタクの行動がとってもよく見える席だからすんごく心配。あのオタクが一斉にワァーって動く光景が軽くトラウマになってるし、このツアーでもオタクの腹黒い一面を色々見てきてるから。実際にサインボール横取りされて引き摺られもしたしな。せっかく今から応援していこうって気持ちになってるのに裏切られたくない。お願いだからファンの教育はタレントがしっかりして下さい。お願いします。ていうか「ファンの教育はタレがしろ」てさっちゃんの格言だよねwwwwwwさすがっすねwwwwww
つっても東京ドームってやっぱり祭りは祭りだし、横浜であんだけひとつになったキスマイ担のことを信じたい気持ちもあるから、私はやっぱり大好きなにぽぽの隣で大好きな人の名前を描いたうちわを振って踊るだけだよね。今みんなどんな気持ちなんだろう。宮田くんは「興奮して寝れないかも」とかこの間のMCで言ってたけどちゃんと寝てね。明日はペンライトの海ツートップの1つがよく見える席でもあるからたぶん暗転した瞬間から号泣してしまうんだろうけど、涙目になっても視界がぼやけても、刻まれる歴史を見逃さないようにしっかり7人と向き合うね。伝説のデビューツアーの締めくくりにふさわしい公演になりますように。