まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うちわ

製作支援サイトを公開している管理人にあるまじきうちわを作ってしまったwwwww2枚もwwwwwでも宮田くんにこの想いを伝えたい!!!明日伝わりますように!!!つーかあのコンサート(主に前半部分)を東京ドームでとかヤバイwwwwww絶対ヤバイwwwwww泣く自信があるwwwwww東京ドーム大好きwwwwww横浜アリーナの次に大好きwwwwwwつーか祭大好きwwwwwww今回は念願叶わず残念ながら1公演のみだけど、プレガも10分で売り切れだし天井の価格も割れてないらしいしいろんなところからオタクを掻き集めた前回とは明らかに違うよ前進してるよ。私も初めてリア友の友達っていう正真正銘のオフラインの繋がりでだぶったチケットお譲りすることになってるし。本当に本当に数年前には考えられなかったことが地味にぽこぽこ発生していて時々改めて「うわ・・キスマイやべえ・・」てなる。でも今は去年の夏のあの大歓声をまた味あわせてあげられるかと思うとテンション上がっとるよ!!!よーしゆっこ頑張って黄色い声出しちゃうぞーウボアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!